秋の朝一に・・・

2012.09.26

1

昨日は急遽広島に出張してきました。

朝晩は秋の気温になってとても涼しくなりましたね。

秋到来の朝一番にて松山空港を離陸し、東広島の山の上にある

広島空港へ30分のフライト、気温が下がってきてるので

上昇率がとてもよかったです。(笑

山の上の空港なので、少しの風で機体が不安定になります。

ここはパイロットの腕でカバーですよ!(笑

国際線が飛び交うなら、レーダーモニターされながら

無事に着陸!

2

広島出張は在庫車両の仕入れです。(笑

車移動だと4時間はかかる場所に、オークション会場が

ありますが、飛行機だと着陸してから車で(タクシー)で5分です。

素早く移動して、入念な下見を得て車両の仕入れをして来ました。

3

仕入を終えて、トンボ帰り!夜は会合に出席して宴会です。

昨日は沢山の先輩と色んな会話が出来とても楽しい食事会になりました。

そして・・・

帰りがけに〆のラーメンをやってしまって、そのラーメンになんと

ニンニクが・・・

なので、今朝は朝からニンニクとの格闘で、気分が悪いのなんの・・・(涙

たまりません。