無駄な事・・・

2012.09.13

1

道の遠回りや、商品の高買い・・・

無駄だったって思うことが沢山ありますよね。

特にそんなにこだわらないものを、近くのホームセンター

などで購入して、帰りに寄った100円ショップにあった時なんて

ショックですよね。(笑

道でも、いつもの道が渋滞してて、急ぎ通った事ない道に

進入、とんでもない遠回りや、行き止まりに遭遇したら、

これまたショックですよね。(涙

でも、どちらも経験!これは無駄ではなく、いい経験なんですよ!

私なんか最近は物買う前に、必ず100円ショップに寄りますよ。(笑

あればラッキーでしょ、でも品揃え多くなってますから、ほぼありますよね。

道は、渋滞してても知らない道は、いくらナビの指示でも移動しません。

いつもナビは、行き止まりか通行不可能な道を選んでくれますから、

渋滞を待って通り抜けるようにしています。

一度は経験して、失敗や無駄だと感じる事、これはいい経験で、

二回目、三回目を繰り返してしまった時が本当の失敗でしょう。

だから一度は必ず、失敗を恐れずに何にでもチャレンジする。!

恐れずに固まったPCの、電源ボタンポチット押すと

写真のようにコンピューターがバグリました。(涙

どうしよう・・・