汗だく・・・

2012.08.30

1 2

車屋さんならではのインロックが発生!

社員さんから、解除の依頼がありました。(笑

右が鍵あけ用の、PickSet! この工具で鍵を解除するんです。 

 

3 4

暑い中、がりがりとキーシリンダー内のピンを一つ一つ解除!

何とか無事にオープン! 

かなりの暑さで苛々してしまい、少し手こずりました。(笑

背中は汗でびっしょりですよ!

5

そんな鍵の解除の写真を撮ったり、横でウロウロしたりと

邪魔をしてくれた松田君! 手こずる私を見て最後には・・・

「JAF呼びましょうかぁ?」 とまで言い放ってくれたよね。

有難う! あの一言で余計苛々しましたよ。

でも、本当にうけたね。(笑

 

リーダーシップと責任感!

少しでもグレーがあると、人は見抜き、やがてやられて

自身がリーダーから敗退していくでしょう。

この事について社内でも役目を持つ人には厳しく指導しました。

人は見ていますから、適当な行動と言動は謹んでおかないとね。

貴方は私の鏡です。