過ぎ行く時間・・・

2012.08.17

1

ドタバタの松山まつりを終えて、友人とゆっくり

島ごもり、夜はBBQを楽しみました。

そんなゆっくりした一時はあっと言う間の出来事

今日から、現実に戻りました。(涙

終わった、終わったと言ってもまだ、会計報告や

解団式はまだなので、残務は沢山あります。

今朝のメールも凄い量です。(涙

あと少しで終了!

 

最近よく感じる事があります。

約束事を守らない人が周囲に多く感じます。

通常業務でもあのように約束も、時間も守らないんだろうか?

何か事の連絡をしても、返信がなかったり、出席なのに

平気で欠席や遅刻!これって、「仕事でないからいいや~」なんでしょうか?

余計に、仕事でないからこそ、金銭が絡まないからこそ、特に守るべき事が

信用につながるのではないでしょうか?

本当に多く感じますが、以前なら電話してましたが、

最近は何も言わずに見てるんですよ、

言っても返ってくる言葉が解るからです。(笑

 

約束を守る! 何より大事です。