イベント終了・・・

2012.08.13

1

3日間行われた松山まつり、まつこいパーク開場です。

2

今年初の試みで、新しいコースに変更して

最終を城下公園ルートに変更・・・

3

沢山の人に支えられて、沢山の人の来場で・・・

4

無事に3日間、大盛況で終了する事が出来ました。

ここ何ヶ月は、この事業で毎日会議や段取りや、

沢山の苦労もありましたが、あの来場者数と

最後の花火で本当に感動に終わりました。(喜

この事業にかかわり、学んだ事をこれからの地域活性化の

役に立てるようにていきたいと思います。

本当に多くの皆様方の来場ありがとう御座いました。

この場をかりてお礼申し上げます。

 

疲れついでですから、片付けもキッチリやって

もとの城下公園に戻しておきます。

未来の子供たちのために・・・

          「きた時よりも、美しく!」