月末、月初・・・

2012.07.31

1

今日で7月も終わりの月末、そして明日から8月の月初です。

毎月月初にDMの日と名付けて、私が一斉にDMを出力します。

だけど、少し忙しさがピークで、明日の発送に間に合わすために、

今日は早朝5時出勤!誰もいない社内でもくもくと作業し5時間かけて、

840枚のDM葉書と、350通のメールを作成しました。

全部作成を終えると、1200通ぐらいの葉書数になります。

増えつつあるDMメールはそれでも420通ぐらい・・・この部分を

もう少し伸ばしたいんですよね。(悩)

DMの内容もかなり毎月いいものになってますから・・・

購入者様へのAP通信(メルマガ)は、もう少しで300に手が届きます。

お客さんの利用率も毎月上がって来てるので、休眠データーが

かなり少なくなってきてます。 真の生きているデーターに・・・

利用価値のあるDM案内を送る事が、ユーザーさんの為でもあり、

乗っていただいてる車の為でもありますからね。

毎月のDMによって、車検、オイル交換、12ヶ月点検はかなり増えています。(喜

で、DM作成は、スタッフに何度か見せた事があるんですが、誰も出来ません。

全てで、15種類の葉書と、20の案内文を使って、色んな検索から

データーを出しますから一度や、二度では覚える事が出来ません。

だから私の大切な仕事なんです。(笑

継続は力なり・・・

こコツコツと毎月同じ事をやること、れはマラソンの

持久力と同じですね。

2

そんな中・・・

朝早くからPCと格闘中の私を見て、出社した営業さんは、

勢い良くコーヒーを飲み干していました。

社長も飲みますか?って聞こえ無かったけど・・・

「言いましたよね、松田君」

しかし疲れた~

 

今日も会議、その前にスイム予定です。!(笑