久々の・・・

2012.07.30

1 2

久々の釣りを楽しんで来ました。(笑

IRC18期卒業生、イッパチ会の南予例会が開催されました。

天気のいい中の例会事業は、釣り大会!

何年ぶりになるんだろう?もう6年ぐらいは釣りに行ってませんので

久々に握った竿です。

天気も最高に良く、午後からの潮の動きで沢山の魚が釣れました。(笑

3

皆真剣に、チャレンジしています。

でも、どこに行っても一人はいるんですよね。(笑

5 6

例会終了後の懇親会は、もちろん釣りたての魚をさばいて

刺身、煮付けと新鮮な魚三昧に、久々の交流で話が盛り上がりました。

夜は、愛南町の繁華街とやらに繰り出して、カラオケ大会で大盛り上がり

皆元気がいいので、私もまた沢山のパワーをもらいました。

メンバーがかなり前向きな集団なので、凄く楽しめ、凄く勉強になります。

夏バテもふっ飛びますよ。(笑

次の事業はイッパチ旅行、行き先は沖縄です。(喜