食べる事・・・

2012.06.27

1

昨日は珍しく、凄く肉が食べたくなり先輩のお店

焼肉ダイニング 炎へ行って来ました。(笑

普段肉はあまり食べたいなんて思わないんですが、

少しウェイトUPする事が脳裏にしみこんでるのか?

食べるものもワイルドになってます。

考えって恐ろしいですね、「こうなろう」、「こうしよう」として

実行に移すときに決断すれば、脳はその方向働き行動もそうなります。

やろう!、やってやろう!って思えば出来ますよ。

キンエンモ (笑

2

昨日始めて見ました。

ラーメンに白ご飯や、焼肉に白ご飯ってのは良くありますが、

つけ麺に白ご飯ってのは始めてでした。(驚

しかも広島つけ麺(辛麺)ですよ。

この人も、脳裏に白ご飯を食べる・・・「食う」 ってのが

たっぷりしみこんでるんでしょうね。(笑

 

消費税増税法案をはじめとする社会保障と税の一体改革関連法案が

昨日の衆院本会議で可決されましたね。

いよいよ2014年、2015年と段階的にですが、10%まで上がっていきます。

これによって大規模な設備投資や、住宅購入など大きな金額が

駆け込みのように動き、増税後いっきに影響が出るでしょう。

2年で倍ですから、何百万、何千万、何億もの投資になると凄く影響するでしょう。

ますます先が見づらくなってきましたね。

でも・・・

知ってましたか?決まったと言えども・・・

今回衆議院でこの方案が成立したとしても、実際に消費税引き上げを

判断するのは次期総選挙で国民に選ばれた新しい政府です。

法案にも盛り込まれてますが、税改正の前提は経済状況、

時の景気を見極めてから実行されるんです。

まずはデフレ脱却、経済成長のための政策に力を注くってのが

前提なんです。

 

どうです・・・

先行きが、もっとわかんなくなったでしょう。(笑