筋力トレーニング・・・

2012.06.26

1

いよいよ今週の日曜日7月1日開催・・・

MA日本キックボクシング連盟愛媛興行 雷舞

地元愛媛の選手も沢山出場、メインはライト級の

日本タイトルマッチ!熱い激戦が予想されています。

今週の日曜日は是非アイテム愛媛に来て下さい!

当日券も発売しています。

そんな、ラストの仕上げにかかってる選手を横目に

私もトレーニング!昨日はバイク20km、ラン6km

ウェイトトレーニングと、3時間に及ぶトレーニングをしました。

現在の体重を2kgUPして、水泳とバイクの為の筋力をつけてます。

そう、少しウェイトUPする計画なんです。(笑

お蔭で今日は少し乳酸が溜まってるのか?体がダルダルです。

2

いつもトレーニングが終わると、食事をして帰りますが、

もしかしたら、体がだるいのは飲みすぎですかね?

昨日も、沢山の話に花が咲いて飲んでしまいました。(笑

でも、汗を出した後はかなり勢い良く飲めますよ!

これがまた気持ちいいんだなー