食事会・・・

2012.04.25

1

昨日は毎月恒例のES食事会、色んなメンバーと

食事会をしていますが、月一回なので全員回るまでには

まだまだです。いつも違うメンバーなので話題も豊富だし、

新鮮な意見が聞けます。私自信のヤル気にもなるんですよ。

昨日は凄く前向きな意見が出たので、私の考え!

ビジョンと、今やろうとしている事を話ました。

この食事会が無ければ、話せない事もありますからね。

スタッフ全体で食事して飲むのもいいんですが、途中で

いつも馬鹿騒ぎになって、まともに話が進まないでしょう。(笑

だからこれは、個別面談みたいなもんです。

2

そして・・・最後はこれ!

〆のラーメン(笑) どこか解りますかね?

 

いよいよ来週です。

愛媛中古車の祭典!