新しいもの好き・・・

2012.03.26

1

先日購入した、新型ipadを使っています。

私は初期のipadを使用していたので、驚きを感じるぐらい

処理速度と、解像度が綺麗です。

これは本当にパソコン要らずになりますね。

使ってビックリ、本当にノートPCより早いですよ。(驚

アプリなどの起動や使用もですが、ネットの処理が凄く早い

WIFIエリアでのメールの返信や、ネットでの検索などは

本当にノートPCより早いです。ipad2を使ってる知人が

少し触ったてたのですが、速さに驚いていました。

ネットで写真など開けてもサクサク動きます。

前のipadはなんだったんだぁ・・・?

外出先では、バッファローのルーターでDOCOMO回線を使用してますが

これを機に、イーモバイルのLTEに変更しました。

これも最新3月16日発売の機種にしましたよ。(笑

これで外出先でもLTE高速通信、おまけにDOCOMOより

毎月の通信料が2700円も安いんです。(笑

経費も削減できましたし、今月中のキャッシュバック¥5000も!(笑

小さな事ですが、通信料は毎月かかる料金なのでシビアに見てます。

こうやって、IT環境や通信環境が変っていくのと同時に

車のナビやオーディオの環境も変っていってます。

新ipadやiphoneは、今までのナビを脅かす存在になりましたしね。