納車日和・・・

2012.03.25

1

今日は朝早くから働いています。

天気が良いので納車には最適な日ですが、

春一番が拭いていますね。

2

朝礼後の営業MTG・・・

今月、今週、今日の予定と段取りを再確認しています。

 

昨日当社でありえないミスがありました。

今日はその処理と、今後の対策を考えています。

ミスは必ずあります。なのでミス(失敗)をしてその失敗を

二度とせぬように成長をするんですが、それでも違う失敗に

遭遇するんですよね。

考えても、考えても、対策してもミスがなくなることは無いでしょう。

最小限に抑える事は出来ても、完璧は遠くにいます。

少しでも、スピーディーにそしてミスの無いように組み立てていきます。

今日も、頑張るぞ~

 

しかし・・・

昨日は先輩の誕生会でしたが、かなり盛り上がったな

おかげさんで頭の回転が少しスローです。