大阪で・・・

2012.01.14

1

こんなお店発見しました。

お昼から、たこ焼きの食べ放題は辛いですよね。

なので、隣のつけめん屋さん、麺屋 巧 に入り・・・

2

辛つけ麺ってのを食べてみました。

味は・・・普通に唐辛子の辛さで、辛いだけです。(涙

食べログで調べて入ったのですが、上位三位ぐらいより

下の方がいいかもしれませんね。

コメントや写真が極端に多いのは問題ありですよ!

帰りに食べログ五位ぐらいの、虎と龍ってお店の前を偶然通りましたが、

行列が出来てましたよ、ネギが旨そうなラーメンでした。(涙

 

昨日は、無事に航空身体検査を終了し、伊丹空港に向かって

市営バスで移動、伊丹空港に到着し下車・・・

その後なんと・・・

携帯電話が市営バスに乗って旅立ってしまいました。(涙

そう・・・

バスに携帯電話忘れ予約の飛行機に乗れず、一便遅れてしまいました。

本当は早割りのチケットなので、便の変更は出来ません。

一旦キャンセルし、空席があるので正規料金で買いなおしが本当です。

ですが、こんな時にひと智恵出るんですよ(笑

何の問題もなく変更出来、無事に帰ってこれました。

時間があまったので大阪でフットマッサージまでしたりして・・・(笑