坊ちゃん一緒にらんランRUN

2011.11.28

1

昨日、第11回坊ちゃん一緒にらんランRUNが開催されました。

昨年で最後の開催と言われていましたが、実行委員会が変わり

今年も無事に開催されました。

申込み時に、ハーフマラソンのエントリー終了の方が早く終わり

昨日は参加人数が、ハーフで1900人以上もいましたよ。(驚

まさに、愛媛マラソンの向けての練習していますね。

天気も最高に気持ちよく、コースも少し変わって新鮮!

でも、途中距離表示と、エイドステーションが少なく

最初の10kmまではペースが掴めずにかなり突っ込んで

走ってしまいました。 距離の表示は、10km、15km 残り1km

の3箇所です。エイドステーションも3箇所、少し少なく感じました。

2

前半の突っ込みで、残り5kmぐらいから、足にかなり負担が出て

重く前に進みません。でも何とか集団にくっついて行って、1時間49分で

無事にゴールしました。

前半の突っ込みもですが、前日、27年ぶりの同窓会でバカ騒ぎしたのも

原因の一つだと思います。(笑

 

参加メンバーの一人が帰ってこないので心配していたら、

無事にゴールして来ました。

あんなに永くも良く走れたもんです。(笑

 

昨日走ってる時に、ふと考えてました。

何かに迷うときは欲望があるから、迷いがあるんだろうなって・・・

なら、その欲望のレベルを下げてやると、きっと迷いのレベルも下がるんだろう。

あ~なりたい、こうなりたい、失敗したくない、失いたくない・・・

欲望のレベルが下がれば、チャレンジする為の迷いのレベルも下がるんだろう。

そうすれば、もっと自由に生きられるのではないでしょうかね。

迷ってる前に、欲望を捨ててしまえば・・・自由に生きように一歩近づきますね。

人生は一度、楽しく自由に生きよう・・・(笑