寒い・・・

2011.11.10

1

昨日あたりから急に寒くなってきましたね。

って言うか、これが11月本当なんですけどね(笑

ギリシャが財政破綻して、大騒ぎしていたら

次はイタリアの国債利回りが急上昇して政局の混乱が警戒され、

そんな時に、水面下で中国バブルが弾けそうだなんて

これっていったいどうなるの・・・

中国までもが破綻でもしたら、大変な事なりますね。

世界的にも、凄く大変な、変革の時代に突入しています。

どの国が生き残るか、日本大丈夫なの?なんて言ってられませんよ。

わが身は、わが身で守る考えでないと。

 

写真は、iphoneを4GSに変更して、使い方の勉強してる

事務員さん、今日はこの方のiphone講習で半日費やしました。(笑

確か前も3GSだったんですけど、なせ講習が必要なんでしょうね。