御祝い・・・

2011.10.24

1

昨日は、先輩の娘さんの結婚式に参加して来ました。

早いものでもう25歳、よく逢ってた頃は小学生の頃だったかなぁ

凄く成長してたので驚きました。(笑

よく、人の子は早く育つと言いますが、あっと言う間に大きくなってしまいました。

成人して、一生のパートナーを見つけ結婚、そして親になってくんでしょうね。

披露宴の最後に先輩が、新郎新婦に言葉を送りました・・・

「二人して幸せになれよ、そして友達だけは絶対に大事にしろよ』・・・と

「友達を大事にしろよ』・・・ 人情ある言葉で感動しました。

久しぶりに、先輩や同級生に逢って盛り上がり、皆でお酒を飲んだのですが

凄く楽しく、昔懐かしいお祭りの話など、自分の時間になりましたよ。(喜

また、皆で12月に飲む約束をして別れましたが、逢えるのが凄く楽しみです。

早く来ないかな、約束の日・・・(笑

 

 

そして、こんな帯の本を見つけました。

決算書も低燃費の時代へ・・・

決算書の読み方がかわった、貸借対照表を簡単に理解する。

黒字倒産の不思議・・・ext

 

経営において、沢山の試練の坂で赤字の倒産もありますが、

黒字倒産と言う、まさかの坂もありますからね。

だから試算表は、プロフィットよりバランスの方が大事だと常に思います。