月末に・・・

2011.10.03

1

9月の月末に皆で予定していた・・・

いも炊き&新入社員歓迎会、雨だったので急遽変更

釜焼き鳥の会になりました。

いつも御世話になってる、松山市三番町の釜焼鳥本舗

地鶏の釜焼と、生ビールでPM7時30分スロースタート!

しだいに、ホッピーや焼酎、生ビールの声が飛び交うように

なると、食べ物そっちのけで、ワイワイと始まります。

2

お腹も満たせば、次はカラオケ・・・

新入社員さんの歓迎会も大盛況!

カラオケが次から、次へとバトンタッチのように素早く

歌われていきます。

3

のり♪のり♪・・でスタンドマイクまでもが・・・

もはや止めようはありません。(汗

私は、次の日が朝が早く、言い訳を行っても

帰らせてもらえませんので、二次会でコッソリ逃げました。(笑

この日の最高記録者は三名で、5時だったそうですよ。

この人たちについて行く事は不可能です。(涙

4

そうそう・・・

写真の彼が、私の机に招待状をおいてた人です。

彼、結婚式披露宴をいたします。

おめでとう~