そして・・・

2011.10.03

1

日曜日完全な二日酔いでむかえた・・・

今治シティーマラソン10km、朝起きた時に

本音で棄権を考えましたが、約束していたので

気分が悪いまま、今治まで移動、道中は流石に寝てました。

着いてからも気分は治りませんが、時間は止まってくれません。

いよいよスタートラインに・・・(涙) 結果51分でゴールしました。

走ったら気分も治るだろうと思って、振り絞りましたが、

全然駄目、走り終わっても気分が悪かったです。

やっぱ考えて飲んで、計画性を持たないと駄目ですよね。(笑

わかってるんですがねぇ・・・ 

2

気分が治らないので、昼食は登泉堂のカキ氷

走って火照ってる体と、気分の悪さを解消してくれるだろうと・・・

3

ここのカキ氷はイチゴは有名なんですが、

残念ながら今年は終了してました。

でも、凄く美味しいかき氷その場では食べれませんでしたが

わらび餅も最高に美味しいです、お土産には最高の一品ですよ。

 

次は、高知四万十川100kmです。

バカは止めて真剣に取り組みます。(気合)