ボウリング大会

2011.09.24

1

愛媛青年経済人三団体、青年会議所JC、

商工会議所YEG、法人会の合同のボウリング大会に

参加してきました。団体の交流事業です。

2

総数80名を超えるボウリング大会・・・

各団体との交流事業で始めての試みでしたが、

とてもいいボウリング大会でした。

3

その後は全員で大懇親会&表彰式です。

個人のトップは私の友達がゲット、200upしていましたよ。(驚

第一回団体優勝は、青年会議所JCさんの優勝でした。

我々商工会議所YEGは惜しくも2位でした。(涙

各団体それそれの取り組みも違いますが、この日は

この町を良くしよう、我々の町を皆で作ろうと言う気持ちは

皆同じなので、楽しい懇親会になりました。

また、3団体合同事業が2月に開催されるので、良い足がかりになりました。

愛媛の松山の、この町の為になれるように皆で一つになって

頑張って行きたいですね。