あれから10年・・・

2011.09.12

1

世界中を震わせた、あの同時多発テロから、早10年が経過しました。

10年前の9月11日・・・今でもはっきりと記憶に残ってます。

私は、12日(10年前の今日)魚釣りに出かける予定で

自宅リビングで準備をしていました。その時たまたまつけたTVで

2機目がワールドトレードセンターに突っ込んで行く瞬間をTVで見ました。

凄い番組をしてるなーってじっと見ていたら、なんと本物の飛行機が(驚

突っ込んでるではないですが、それから朝まで番組はテロ特集に変わりました。

時代の流れは早いもので、あれから10年が経過、私も10歳としをとりました。

写真はその時使っていた携帯電話・・・

2

あの時代に・・・

10年後にこんな携帯のスマートフォンが出て携帯端末が

ここまで進化するとは考えもしませんでしたよね。

これがパソコンの機能に匹敵するんですよ。

10年前なら、007ぐらいしか使ってなかったでしょうが

今は普通に皆使ってます。

今から10年後って、いったいどんなになってるんだろう?

もうメールの文字入力なんてなくなって、

音波で更新するようになるんでしょうかね。

3

今日は月次の締め日、試算表の仕上がる日ですが・・・

税理士さんと事務員さん対私で格闘しています。

私の数字と違うんですよ。

今日は午前中には終わりそうにないですよ!

お先ご飯いただきま~す。(笑