秋の訪れ・・・か

2011.08.22

1

先週末あたりから、朝晩が少し涼しくなってきましたね。

蝉の鳴き声も聞こえなくなってきました。

お盆を過ぎれば、秋の到来とも言いますが、

本当に、お盆明けたら涼しくなってしまいました。

個人的には、もう少し夏が長くあってほしい・・・

ついこの前までの日差しとは全く違います。

秋が来たら、次は冬ですから1年なんてあっと言う間!

20歳、20年の一年間と、40歳、40年の一年間では

進む速度は一緒でも、経験や体験してる分早く感じてしまいます。

新しいものにチャレンジしていたら、もう少し遅く感じるんでしょうね。

1年を、ゆっくり進ませる何かにチャレンジしたいです。

 

話はかわりますが・・・

先週の岡山仕入で、朝食時に面白い光景を見ました。

私の隣の席で、朝食を食べていた2人・・・

メニューはホットサンド、一人はホットサンドを割り箸でつまんで食べて

一人はゆで卵を手でむぎ、割り箸で挟んで食べていました。

サンドイッチ食べるときって、箸使って食べますか?

ゆで卵も、からを手で割って、箸でつまんで食べてました。

何とも言えぬ光景でした。(笑

 

 

10月16日、高知四万十川100kmウルトラマラソンに出場します。!

高知まで応援に来てくれるなんて、有難う御座います。(笑

夜は宴会しましょう。 1040