有料化

2011.06.22

1

高速道路の一部無料化が終了して、始めて

高速ETCゲートを通過しました。 

見えますかね・・・?ゲートのバーの先

手が着いていますよ、よく見ると、『有料』って書かれてます。

大洲まで乗りましたが、有料になるとガラガラでした。

南予方面の人にとっては、今まで凄く便利だったでしょうね。

残念です。

 

やるか、やらないか・・・

よく何かをしようと考えていて、実行しようか、止めようか?

悩みの相談を受けます。

大体は、やりたくて悩んでる人が多いので、背中を押して

前へ進めて行くのですが、悩んでる時は一度やってみたらいいと思います。

私も沢山失敗をしていますが、それも経験、やらずに後悔するよりは

やって後悔する方が納得が行くので、とりあえずリスクを少々考えた上で

何事にもチャレンジしています。

現状維持は後退の始まりですからね(笑