自由に生きようⅡ

2011.06.17

1

今朝のニュースで、東日本大震災の後の生き方の

変化が取り上げられてました。

婚約や結婚などのお祝い事に反して、離婚や、別れの

決断もかなり多くなって、相談所に来てるそうです。

大震災で、人間性が出た!包容力がない!と言って・・・

自分の人生の為に、自分の生き方の為に、相談所に来る人が

凄く多いそうです。 何がきっかけになるかわかりませんが

自分の人生ですから・・・『自由に生きよう』 です。(笑

 

昨日、×山さんから今年のホノルルマラソン誘われました。

一緒に出場しましょうって・・・ 本当にやるのかな~

だって、愛媛マラソンも完走してないでしょう~

本当に大丈夫ですが、〇山さん・・・

                   あ、×山さんか (笑

 

写真は私のパソコン、これまでもが自由に生き始めました。

どうしよう(涙

 

 

この問いかけに、いくつハイと言えますかぁ?(笑