42歳の一日

2011.05.28

1

昨日は慌てていたので、BLOGをiphoneからの更新でした。

詳しく、誕生日の一日を振り返ってみます。(笑

朝6時30分に出社、注文、在庫仕入車両の検索をして

オークション準備! 一日の仕事段取りをして、

神棚の掃除!お札を抜き取り、朝一で神事に出かけました。

その後、父親のお墓参りへ行って、お墓の掃除

1

終えて帰社すると、綺麗な花が届いていました。

毎年綺麗な花を有難う御座います。

社内で少し事務仕事をして、昼食は母親とカレーを食べました。

そして、一件商談に出かけ、その場所が免許センター近くだったので

ついでにと思い、運転免許書の更新!ここが間違いで・・・

私は3年間無事故、無違反だったのですぐに免許書もらえると

ルンルンで行ったのですが、どうも間違いで、実は・・・

5年間無事故、無違反が対象者!私は違反者講習を受ける破目に・・・

2時間拘束されて、時間は16時(涙

3

その後慌てて帰社してみると、沢山のお祝いの品が・・・

机の上に

4

おくの机の上にも・・・

沢山のプレゼント誠に有難う御座いました。

お礼の電話をかけながら、アクアパレットへ移動

1.5kmスイム、慌てて次なる誕生会へ移動

6

19時より、スタッフが開いてくれる誕生会へ参加

ここからが、宴会のスタートです。

7

綺麗なお花も頂きました。

2時間の予定が、食事会終了は22時になっていました。

盛り上がり二次会へ移動・・・

8

二次会で帰る予定で出席したのですが、

やはり飲まされますよね。(笑

歌って、飲んで、三次会へ出席・・・

やっとの事で私が帰ったのが、多分2時ぐらい

今朝出社してみると、1名欠勤、何時に帰ったのか聞いてみると・・・

6時だったそうです。 そりゃ休むでしょうね。(驚

誰かまともな飲み方教えてあげて下さい。

 

一日目の誕生会終了、そう今日も誕生会です。

また、今日は手強そうなメンバー(涙

飲まされるだろうなぁ・・・