気になっていたので・・・

2011.05.17

1

濃厚つけ麺、風雲丸!

旧の空港通りに最近出来た、つけ麺屋さんです。

いつも前を通るのですが、人だかりで並ぶのが嫌だったので

いってませんでしたが、先日チャレンジして来ました。

その日は運よく、少し並んだだけで入れました。

1

営業さんとが注文したのは、濃厚つけ麺!

3

私が注文したのは、和風つけ麺!共に、二人して大盛りに(笑

濃厚つけ麺と聞けば、太麺の濃厚ダレかと思い、

和風にしたのですが、濃厚つけ麺を食べた営業さんは

あまり濃いく無かったと言ってました。

私の和風も・・・?濃くは無いですが、和風って感じが・・?

いまいち掴めませんでした。

次は濃厚ラーメン食べてみます。(笑