また苦戦・・・

2011.05.06

1

国道から見ると、在庫車が沢山あるようにプロのテクニックで

展示配置していますが、裏はこんな感じ@

また、在庫車不足なんです。GWの連休で仕入が出来ない状態(涙

連休明けも、中古車の仕入は間違いなく苦戦します。

世間では、玉不足で中古車が高騰してると言いますが、

それは一部の地域や、一部の車種で、よく情報を噛み砕いて

相場をみて仕入をすれば、なんて事は無いんです。

でも、私のイメージする在庫車は、仕入苦戦です。

それは世間で、その車が売れてるからでしょう。。(笑

何とか、特別な仕入ルートないかなぁ・・・疲れたわ

来週から、ローカルなオークションに行こうか検討中です。(笑

 

ファイナルに入るJAL機!!

あまり風は強くないですが、Lwyは32南進入です。