便り・・・

2011.04.20

1

今日久々に、高知に入院している先輩から

嬉しい連絡がありました。退院の目処が立ったそうで

来月の半ばには、退院出来ると言う嬉しい知らせでした。

長期入院大変だったと思いますが、本当に良かったです。

実はこの先輩は大の飛行機好きで、いつも飛行機の

話をして、病気が再発する前は航空ショーなどを

一緒に見に行きました。

でも、残念な事に再発してまた入院していました。

今回も退院して3年以内に再発する可能性は、50%

でも、お話の中で自分の中で病気と闘い必ず勝つ・・・

強い心があります。通常心は病むものですが先輩は自分の

心から、病気と戦う強い姿勢が感じられました。

もう一つ、今回退院できたら本格的に飛行機の勉強をして

ライセンスを取得するそうです。元気で一緒に飛べる日が

来るのかと考えると、私も嬉しくワクワクします。(笑

それと最後にこんな事言ってました・・・

 今回退院したら、私の本音で言うけど・・・

             Yさんと結婚して必ず幸せにします。

 将来の事などは、他の人には言ったりしていないので、

            けんちゃんここだけの話にしていてくださいね。

有言実行しますから!

 

有言実行だから、ここに書かせて頂きますよ。(笑

       自分の夢を掴んで、早く幸せにしてあげて下さいね。

 

自分の人生は、自分が思い描いた通りになる

        富と成功、名誉自ら望み準備し行動する。

自分の将来どうなりたいか、未来について明確な絵図を書き、

         そして心で感じ、その実現を確信する。

過去を振り返らず、他人の幸福を願い

              自分の幸福を感じる。

今できる事は今する

              今を大切にする。