3月です・・・

2011.03.01

1

先日の東京マラソン凄く盛り上がってましたね。

36000人ものランナーが走ってるのですから、

そりゃ、人、人、人でしょう。 

愛媛マラソンの約7倍なんだから・・・

その中でも、市民ランナーが凄い走りを見せてくれましたね。

実業団にも所属していない市民ランナーが、Toyota所属の

3位のランナーを終盤で一気に抜き去り、26秒差で見事3位!

世界選手権代表の切符を手にしました。

ゴールしての言葉が・・・

  『市民ランナーでもやれることを見せられた』

まさに小さなベンチャー企業でもコツコツと磨き上げた技術力があれば、

大企業とも互角に競える事の証ですね。

勇気と希望をもらいました。(笑

 

今日から3月、今日は1日スタートの日です。

1日と言えば、私が一番忙しい日、通称DMの日なんです。

今日は今から、約900枚ぐらいのDMの作成に入ります。

何時までかかるかは不明・・・

これが終われば今日は帰る予定、それだけ疲れるんですよ。