いつもと違う・・・

2011.02.28

1

先週の仕入は、西日本最大級のオークションへ行って来ました。

いつものオークションの約7倍の台数です。

台数が多くなればなるほど、仕入が困難になります。

下見も全部見ていれば7倍、セリの速度もかなり速く・・・

見ても見ても追いつけない(涙)、なんて事も多々あります。

何とか仕入は出来ましたが・・・納得はいかず!

こりゃ今週もまた仕入の旅! うーん少し早めに行こうかなぁ(悩

 

今月は今日で終わり、明日から3月季候も3月らしくなってきました。

今年は早ければ3月末には、花見が出来そうですね。(笑

明日は少しバタバタしそうです。