いよいよですが・・・

2011.01.27

1

愛媛マラソンまで、残すところ、後10日を切りましたが

出場する皆さんは、練習していますでしょうか?

当社では、風邪とインフルエンザ+百日咳で

大変な事になってます。なんと2名が、欠場決定です。

理由は二名とも、咳の出すぎで肋骨骨折(驚

漫画みたいな話ですが、二名とも病院での診断で

咳による、肋骨骨折らしいです。

私も、夜の寝る前の咳は確かに凄かったです。

咳き込んで、息が出来ないぐらいになってました。

ま、肋骨が折れたりはしないですがね。(笑

間違いなく、カルシュム不足ですよ!!

 

しかも、ニコニコしながらリタイヤ宣言してましたよ。

ま、当日はたっぷり仕事して下さいね。(笑

 

愛媛マラソン公式HPから、出場選手にメッセージを遅れます。

http://www2.rnb.co.jp/web/e_marathon/page2.html

皆さんも知人の方に、エールを送って下さい。(笑