またまた・・・

2011.01.19

1

昨日の朝の便で、東京に行って来ました。

今週は日曜東京月曜帰り、そして火曜東京水曜帰り、

トンボ、トンボ帰りです。(笑

今回は毎年恒例の、新年のスズキの福代理店大会

毎年ですが、スズキ会長のお話は楽しい。

このお話聞くだけで、かなり価値があると思います。

その後、スズキの販売戦略や、新型車の説明などを終えて、

2

夜は大懇親会、

今回は中村美智子さん、新年のスタートを、

かなり盛上げていただきました。

そういや、確か昨年は八代亜紀さんだったなぁ(笑

3

そして今日、帰りに近くだったので見てみました。

東京スカイツリー、凄く高いです。(笑

上で働いてる人、凄く寒いでしょうねぇ・・・

1

昨日ホテルから、何気に外をボート見てると・・・

見えてるではないですが、富士山が(驚

綺麗な眺めに、一時ボーっとしてました。(笑

そういや、登山もしてみたいなぁ・・・なんて考えました。

今年は、富士山登ってみようかなぁ

登山にはまったりして(笑

6

なんて考えてて、今日の帰りの飛行機・・・

少しシャッターが遅かったですが、富士山の真上を通過しました。

通過時の高度20000フィート、真ん中がくっきり見えましたよ。

頂上の頂上を見れたので、登ること無いかぁ(笑