ひとっ走り・・・

2010.11.23

1

今日は朝早くから、第10回坊ちゃん一緒にらんランRUNに

参加してきました。今回で最後の開催になるマラソンなので、

ランナーの数も凄いです。

2

当社のメンバーは、新しいユニフォームをまとい

最後のマラソンを楽しみました。(笑

3

走りながら、やっぱ残念だなぁ~と・・・

ここのコースはとてもフラットで走りやすく、

タイムを競うというより、本当に楽しむマラソンコースだし

親子で走るマラソンや、仮装のランナーやらで賑わいのある

マラソン大会でした。でも大会実行委員会に、数多くのクレームや

注文の多さで耐え切れず、今回で最後になりました。

本当に残念ですが、最後の大会なので、気持ちよく10km走ってきました。

朝早くだったので、風が少し強かったですが、気温もよくとても

走りやすい天気で、楽しむことが出来ました。

また、来年あれば良いのになーぁ

 

 

さて、今からイッパチメンバーと共に、

    今年最後の、長期出張に行ってきます。(笑