何でも出来る鉄板焼屋

2010.11.04

3

先日近くの美味しいお好み焼屋さんへ行って来ました。

こんな近くにあったのに驚き! その名も、『樂』 がく

鉄板のカウンターで、焼いてくれるお好みは最高です。

1 2

店主が手際よく、鉄板で作り上げていくの見てるだけで飲めますよ。(笑) 

夫婦でやってるお店なので、夫婦の共同作業も必見です。

広島で修行していたそうなので、広島風は最高の味!

4

食べたのが、これです。(笑

ネギがたっぷりのって、旨い、麺も広島麺だそうです。

こだわりが凄くあるんです。

で、店内でかかってるBGMがもっと最高なんです。

5 6

目の前が、鉄板なので何でも焼いてくれます。

大きな鉄板で卵焼きをオーダーしてみました。(笑

作るの見てるのも最高に楽しいのですが、ふわふわの

卵焼きはもっと楽しい味でした。(笑

 

店主&奥さんのトークも最高なので、是非一度行って見てください。

松山市古川南3-1-29

お好み焼き 樂  TEL089-958-9600

定休日、第1.3木曜日と火曜日のお昼です。

駐車場はありますが、お酒飲んだら代行で帰って下さいね。

 

それと・・・

この人達がかなり出没しています。(笑