Rwy18

2010.10.25

1

ROAH那覇エアポート、滑走路、ランウェイ18を離陸して、

レフトターンしばらくすると、懐かしの与論島が見えました。

写真で、右の上に見えるのが、与論エアポートです。

天気も良く、パイロットの腕も良く、安定したフライトで帰ってきました。(笑

途中鹿児島近辺で、真白な雲の上に乗り、景色は見えませんでしたが

高松空港に近づくにつれて、もっと揺れるかと思ったのですが、

非常に安定して、最後は寝ていました。(笑

沖縄研修旅行では、沢山勉強になりましたし、とても楽しい旅になりました。

新しい人との出会いって、本当に良いですね。

これからも、ドンドン、インプットしに出て行きます。(笑

 

しかし今日は本当に疲れた~ 一日中ディスクワーク!!(涙

肩コリになったので、今日は少し多めに走ります。

考え事もあるしね。

 

 

今度のイベントに参加できない方が、本日朝一番で、

会社まで態々出向いて頂き、ご丁寧な挨拶を頂きました。

私より年は下の方ですが、大変関心しました。

有難う!