土佐の高知の・・・

2010.10.15

1

昨日は午後から高知に行って来ました。

到着後、所用を済ませ、その後友人のお店、

2十1亭(ふといてい)に行って来ました。 

(写真撮るのを忘れました。涙)

昨日初めて知ったのですが、お店、ふといていって、

21歳で始めたので、その名前なんですって!

私の同い年なので、二人して20年経営を続けてる仲間になります。

しかも私の先輩車屋さんも、一緒だったので、3人して20年選手です。

20年間企業が経営できる確立が3%と言われる中、

凄い確立人が集まっていました。

そして、帰る予定が途中参加の、銀行員さんに連れられて

矢沢のそっくりさんのお店に行きました。

2

そっくりさんはこんな感じ・・・

3

勘違いさんはこんな感じでした。(笑

 

 

今から、岡山仕入行ってきます。