電気になる時代

2010.10.12

1

東京で、銀座のニッサンへ行って来ました。

ここは、電気自動車の展示をしているショールームです。

発売予定の、リーフを分解して展示していたり、

東京モーターショーに出展された、pivo2の展示もしています。

ま、間違いなく今後の自動車は、EVになるのは確実でしょう。

その為に、我々も色んな情報を収集して対応して行くのですが、

どれだけ先の事を予測して、進めばいいのか考えることがあります。

時代の流れが早すぎるので、5年後なんて考えていたら、

現状の今が持ちませんよね、なら3年先は?予測できることは・・・

今よりPHV、EV車が増えて、ガソリン車が減ってるって事です。

それと、大問題の車両保有台数が減ってるて事でしょう。

全体が減って、しかも電気で動く車の割合が多くなる。

この方向に間違いなく、進むと考るしかないでしょう。

なら、打つ手は決まりますね。(笑

でも、まだ考えるよな。

 

2

東京有明のディファ有明ホールにて、

10月10日、MA日本ライト級タイトルマッチに

武勇会所属の、梶田選手が出場しました。

写真は、タイトルマッチのコミッショナー宣言!

この日の為に選手も、頑張って来ました。

勝てば日本チャンピオン、負ければただのランカーです。

3

無事に、1ラウンド右ストレートが炸裂し豪快なKO勝利

めでたくMA日本ライト級のチャンピオンに輝きました。

いあ~リングの横で見てて、スカットするOKでした。

もやもやしてる気分が、一気にはれましたよ。(笑

 

梶田選手、本当におめでとう~

お蔭で今日は・・・

気が狂うぐらい留守中の仕事が溜まってました。(涙