天気良し!

2010.09.25

1

アクセル全開にしたいぐらい、天気良い瀬戸大橋

今日は岡山に仕入に来ています。

そろそろ、岡山仕入も卒業?かな

次なる目的地は、神戸に行こうかと思います。

以前と違って、岡山の仕入も台数減少で厳しくなりました。

なので、台数のある関西方面へ行こうかと思います。

もちろん駄目なら、関東にも行きます。

どこまでも、良い車を探して、どこまでも・・・

でも、昔は本当に、関東まで毎週仕入に行っていたんですよ。(笑

昨日のビックニュース!

中国人の漁船船長さん釈放されたの良いけど

チャーター機で帰国するって、もっと凄いですね。

これだけで問題は済まないでしょうけど!

 

気合入れて仕入します。