警報作動

2010.09.23

1

ショールームの警備カメラの様子です。

24時間365日稼動して、録画しています。

このカメラは、画像の録画だけで無く、外部からの

進入や、急激な温度の変化などで、その状況を撮影して

メールで知らせてきます。

2

窓の外が・・・

昼間のように明るくなりました。

これ、今朝の豪雨の雷で、外が明るくなってるの撮影してるんです。

一瞬の雷も逃さずにきちんと記録しています。

これは凄いのですが・・・

今朝の、愛媛県地方の豪雨と雷は凄かったでしょ!

お蔭で、朝の早くから、私の携帯には警報メールが鳴りっぱなし

ビックリして飛び起き見てみると、雷さんご来店です。

ハイテク過ぎるのも問題ですね。(涙