今日のお昼ごはん

2010.09.14

1

今日のお昼は久々の麺です。(笑

何度か行ったことある、伊予、源氏車!いつもはつけ麺なので、

今日は夏限定のまぜそばにチャレンジ! 麺の量を

200.300.400gと選べれるです。

欲張りで300gにしました。 食べ方は名前の如く、

下にダシが沈んでるんで、最初に全部まぜて食べます。

濃厚なダシが混ざって、ラーメンと言うよりは焼き麺的な

感触新しい味でした。

とても美味しかったんですが・・・

300gは少々きつかったぁ、流石に残してしまいましたが、

それでも、夕方になってもお腹が張っています。

400gは食べたらどんなになるんだろう?

って言うか、400グラムは混ぜれませんね。(笑

 

松山市南堀端、伊予源氏車! 一度チャレンジしてみてください。