ラスト2週間

2010.08.09

1 2

土日で、トライアスロンへ向けての、最後の中島合宿へ行って来ました。

灼熱の暑さの中、本番のコースでの練習、いつもの練習とは違い

やればやるほど、課題が出てきます。 体の痛みや、スタミナ不足や、

とにかく暑さに負けます。

自転車でコースを40km、その後マラソン10km、暑いし

足が重たいし、も~限界(涙)  流石の鉄人レースです。

3 4

二日間の練習が、とても良い勉強になりました。

そして、鉄人に向けてのレースに自信が全くなくなりました。

これはやはり過酷ですよ。(涙 鉄人もこんなになってます。)

最後に、御世話になった中島に敬礼して帰ってきました。

5 

トレーニングのほかに、早朝エアロビクスも・・・

朝食後元気なメンバーがやってました。

 

ま、どちらにしても本番までラスト2週間

今が一番気持ちの切れ目! モチベーション上げて頑張ります。

諦めない事、それがゴールへの近道!!

もう、気合入れて頑張るしかありません。

でも、多分間違いなくこの人達は後悔してるでしょう。(笑

 

男の子ですから、頑張りましょうね。

目標・・・

   『絶対完走』  タイムにこだわるのは昨日で止めました。