暑いので昨日・・・

2010.08.04

1

暑さに耐えれなくなり・・・

2

スタッフ全員で・・・

3

恒例の避難訓練みたいなもので、急遽お店を閉店して、

全員で海に行って来ました。

朝、あまりの暑さに耐えれなくなり・・・

『暑いな・・・泳ぎたいなー・・・』

ヨッシャ海行くかぁ・・・(笑 ってな漫画見たいな話ですが。

実話で号令開始11時、そのまま全員が猛ダッシュで

仕事の段取りを組み直し、着替えを調達して、12時過ぎにマリンに集合、

船で近くの島に移動して、乾杯したのが13時でした。

号令開始から、2時間で移動段取りは最高ですよ。(笑

海では、マリンスポーツ好きのスタッフの集まりなので

ウエイクボード合戦、我が、我が、と休む暇なく盛り上がりましたよ!

その後・・・

4

陸に上がったメンバーの行き先は・・・

6

もちろん二次会の居酒屋(笑

7

日中全員で、48杯の生ビールを飲んでるんですが、

勢いは止まらずそのまま、飲んで、食って・・・

笑いと、飲みの絶えない、うるさい二次会になりました。

しかし、昨日は一体何時間遊び、飲み続けたんだろう?

8

それと・・・

これ?いったいなに御願いしてるんでしょうね?(笑

 

 

 

当社は今年11月で、創業から20周年を迎えます。

その前にどうしても、今年は海に行きたかったんです。

私の希望でね。

一生懸命働く為には、一生懸命遊ばないと駄目なんです。

一生懸命遊ぶって中々難しいんですよ。(笑