新しい商談ツール

2010.07.21

1

iphoneやipadの出現によって、我々の業界でも

商談の進め方や、情報公開の仕方も変ってきています。

2

iphoneでは各メーカーが、オリジナル電子カタログを

アプリ化し情報を敏速で多大、楽しめる方法で公開しています。

当社も中古の商談時にipadを導入です。

ipadによって電子商談、(笑

 

今日、ipadの活用を一人で考えていて・・・

最高の案が浮びました。

 

SMSなら可能だろう!

 

 

商売って楽しいですよね。(笑

常に考えてることは、商売人なら一緒だと思います。

先に、先に、投資を考えて、時代の流れと共に進み

今、自分がどの流れにいるか考えて・・・

基本は、少ない初期投資、無在庫、ハイリターン!

これが最高の商売でしょ。

でもそんな商売って、あるのか?が問題です。

それが世の中には、あるんですよねぇ・・・

考え方一つで、これなんかとけないうち食べますよね。

でも、急いで食べるとどうなります?(笑