体がボロボロに

2010.07.18

1

8月22日出場するトライアスロンの練習で

土日で中島合宿に行ってきました。

2

天気も最高によく、とても気持ちが良いのも

最初だけ、写真は初日の自転車練習です。

3

初日に、自転車で40km本番コースを走って見ました。

一日目なので、疲れも無く気持ち良い運動でした。

そして・・・

今日、朝7時起床、朝食をとって本番のコースへ行き

本番と同じスイムから練習、スイム海での練習は始めてです。

1km泳いで砂浜に上がる時ものすごく体が重たかったです。

その後、バイク30km昨日の疲れが出て、

体が思うように動きません。(涙

自転車終了して、最後のマラソン10km

いつも練習で10kmぐらいは走ってますが、

スイム、バイク終了後の、マラソンは半端じゃない!

足が上がりません、1時間5分もかかりました。

途中何度も、とまろ~悪魔と格闘しました。

愛媛マラソンぶりに、とまろ~悪魔が出てきましたよ。(笑

心折らずに何とかゴール、体はボロボロになってます。

多分ですが、明日は筋肉痛になるんじゃないかと思います。

これは練習方法と練習量を考えないとまったく駄目!!

本番前に経験出来て良かったです。

 

明日から、気合入れて練習開始です。いや、明後日からにしよ(笑

 

日焼けで、腕と顔が大変な事になってますが、私的には、

体の疲れの方がたまりません。

完全にボロボロです。(涙