ハイボール

2010.07.06

1

ハイボール人気か、はてやCMの効果か

サントリーの角瓶に危機が迫ってるそうです。

安定的な供給に、支障が生じる恐れが出てきた為

サントリーは角瓶の、出荷調整を始めてたそうです。

なんとも羨ましい話ですが、角瓶の売り上げが今年1~6月までで

前年度比約1・7倍に膨らんでるみたいです。

景気の良い話なので、早速ハイボール飲んできました。(笑

2

昨日は、イッパチ会松山メンバーで飲んできました。

久々に、あの元気良く声の大きい方、に逢ったのですが、

体も一回り大きくなってました。(笑

写真は、iphone4で撮影したのですが、3GSの時と違って

画層が凄く綺麗、夜店内の蛍光灯などの明るいところで

撮影しても、御覧のようにとても綺麗です。

カメラによって、ここまで写りがよくなるとは・・・(驚

 

本日、ipadwifi版注文するかもです。?