お祝い会

2010.05.28

1

昨日は会社と私のお祝い会で盛り上がりました。

しかも皆さんの、『おごり』です。(笑

2

記念の集合写真、この写真一枚撮るのに苦労するんですよ

がやがや、わいわいと騒ぎまくって言うこと聞きません!

やっと集まったと思ったら、悪ふざけが始まり騒ぐんです。

皆、酔っ払っての記念撮影です。(笑

3

一人と欠けることなくそのまま二次会へ突入

 4

歌ったり、踊ったり、日中もこんなに元気だった?

凄い勢いで盛り上がり、歌も順番なんて回ってこないですよ。

皆元気で、この後も3次会、4次会・・・

営業さんが帰宅したのは、午前3時だそうです。(驚

私は、2次会で完全に潰れました。(涙

昨日は飲む気満々で、早くからペースが良かったので

かなり酔っ払いましたよ!

 

しかも、食事会の前に1kmスイム7kmランニングこなしてましたから(笑

時間が無いなんて言い訳嫌いなので、目標に向けて頑張ります。

さー働くぞー