行って来ました。

2010.05.24

1

どしゃぶりの雨の中開催された、

第33回小豆島オリーブマラソン大会

無事に、ハーフ21km雨に打たれもって走りきってきました。

雨に打たれてって言うか、雨に冷されもってですかね(笑

2

一緒に走った、某常務取締役・・・

完全に力尽きてました。(笑

次回は頑張りましょうね~

3

結果、1時間53分18秒!!

目標タイム1時間55分を縮めてゴールできました。

15KM地点で一度疲れのピークがきましたが、

その時に歯を食いしばり、頑張りました。

今頑張れば、後は楽になる~って考えながら・・・

少しも楽にはなりませんでしたが、先に、21kmの

ゴールが来てくれ助かりました。(笑

参加した当社のスタッフ4名も、全員ゴールしました。

雨だったけど、諦めずに走ってとても良かったぁ

最高に楽しかったです。(喜

 

しかし・・・

帰ってきての月曜日は、目が廻る忙しさで

今日は、お昼ご飯食べていません。

しかも明日は、朝の5時から出張です。

がんばろ~っと!