連休最終日

2010.05.05

1

GWもいよいよ最終日、皆さんはゆっくり

お休みになりましたか?

今日は国道は少々混雑していますね。

お店も今日は少々ばたばたぎみで、前半休のスタッフが

頑張ってくれています。

私は後半休だったので、今日が最終の休み!

って言うか、今日が本当の休みみたいな感じです。

なので今日は、午後から、セスナ172に乗って

大分へ行ってきました。

少々視界が黄砂の影響もあって悪かったですが、

佐田岬を見ながら、大分までのフライト楽しんできました。

帰りは、先日オープンした、佐田岬の鬼さんのしらすパーク上空を

通過して松山に帰ってきました。

最後のGW日に最高の休暇がとれました。(笑

さー明日からまた、『ぶっ飛ばすぞぉ!』