飲み会

2010.04.24

1

昨日は、当社の新入社員の歓迎会でした。

総数13名になりました。

2

整備大学を卒業し入社した新人整備士、関岡君!

歓迎会なので本来はお祝いで飲まして頂くのに

なぜか、ビール係になってました。(笑

 

これから沢山の事を教えてもらって

しっかり勉強し、早く歯車になって下さいね。(笑

 

で、今日は・・・

3

福島さんのしらすで有名な、朝日共販㈱さんの

しらすパーク落成式に出席してきました。

地元で取れた新鮮なしらすを加工する工場と

その新鮮なしらすを、食べれるレストランの落成式です。

美味しいとれたて新鮮しらすを、頂いてきました。(笑

(写真撮るの忘れました。)

4

海上は漁に出てる、福島さん船のパレード!

沢山の船が大漁旗を揚げてぐるぐる回ってました。

凄くかっこよかったです。

美味しい料理に、美味しいしらす、凄く活気ある

船のパレード、お祝いは良いですね。(笑

天気もよく最高の一日になりました。

 

しかし、あのトイレは凄かったぁ・・・