旅のまとめ

2010.03.29

1

26日朝の早く車にて、松山を出発し、

子供達と京都へ春休み旅行へ行ってました。

朝の5時出発、10時京都着、京都観光

そして、滋賀まで移動、琵琶湖に宿泊!

写真は、急がば回れの、瀬田の唐橋

歴史の勉強してきました。(笑

2

27日は、滋賀県内観光!

天皇陛下も好んで食した、坂本の日吉そばを

食べてきました。

※ここまでの観光は、現地でアイフォンにて検索し

予定を立てました。(笑

 

そして、大阪移動・・・

大阪は、天保山の海遊館で大きなジンベイサメの見学、

マーケットプレースで食事&ショッピングをして

その後、夜遅くに帰ってきました。

疲れましたよ~(笑

1

そして28日は朝早くから、武勇会ジムのメンバーと

共に、車にて大阪に移動!

キックボクシングのお手伝いに行って来ました。

写真は、メインイベントのエリー選手!!

MA日本ランキング2位!!迫力ある

ベテランの試合見せてくれました。

4

デビュー戦の山内選手!

ガチンコの試合で、判定負けしましたが、

デビュー戦にしてはとても良い試合でした。

 

で、3日間で関西を2往復、全て運転しましたよ!!

いったい何キロ走っただろう?

 

SoftBankDocomoの試合が、いよいよ始まりますね。(笑