見てみると・・・

2010.03.02

1

昨日は商工会議所の委員会でした。

今週開催の、全国大会に向けて最後の

段取と、打ち合わせでした。

皆黙々と作業してます・・・

2

私の任務は、このような番号の入った紙に、

A~のアルファベットをマジック記入していきます。

来場された方の、荷物を預かるタグになるのですが

沢山同じタグがあるので、アルファベットで振り分けます。

最初は楽しかったのですが、あまりに量の多さで

最後は気が狂いそうになりました。(涙

他の段取が終了した人が、1人、2人と増えて

最後は大人数になったので助かりました。(笑

皆でやる作業って楽しいですね。

 

あ、そうそう・・・

昨日見てみると、こんな感じになってました。